

個人的な事情でブログ変えますー
知り合いの人には教えるんで安心をw
ではまたあああああああ


追記

楽天かアメーバあたりに行きます多分!
高校入学してから1年と2ヶ月ほど経ち
3年生も引退したので サッカー部入ることにしました!
今まで帰宅部だったから 体力全然ないけどねwww

今日の練習内容
①パス練習(足元)
俺が一番嫌いなやつじゃwwwww
「正確に早く」ってのができないwwww
②パス練習(スペース)
体力ないから走れねえwwwww
これが「衰え」ってやつですね先生(゚Д゚)ゞ
そしてこのとき先生が怒って帰るなんて・・・www
俺 今日から部活来たんですけど?www
それと・・・ 土曜日の遠征のプリントくださいwwwwww
明日もらえることを願おう・・・
③ロングパス
左足無理wwww
右足はそこそこ飛ぶけど コントロールができないんだなー
まあ 適当な性格だから仕方ないかwww

そんな感じで終わりました!
さっきも書いたけど 土曜日遠征行ってきます!
もちろんベンチに座って応援する予定ですー
だって まだ名前とか登録されてないんだもん・3・
って・・・ 練習試合だから出れるのか・・・?
\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?

 | BLOG TOP | 


